Detroit Judge Temporarily Off the Bench After Ordering Teenager to Wear Jail Attire
Teenager Ordered to Wear Jail Clothes and Handcuffs for Falling Asleep in Courtroom
A Detroit judge has been temporarily removed from the bench while undergoing a review of his conduct after he ordered a 15-year-old teenager to wear jail clothes and handcuffs during a field trip to his courtroom.
事件の背景
この事件は、ティーンエイジャーが非営利団体が手配した遠足中に、ケネス・キング判事の法廷で眠りについたことから始まった。
判事は、ティーンエイジャーを軽蔑罪で有罪とし、懲役24時間の刑を言い渡した。判決の執行猶予も認めず、法廷で手錠と囚人服を着るように命じた。
判事の行為に対する批判
判事の行為は多くの批判を浴びた。批評家らは、15歳の少年をこのような方法で扱うことは残酷かつ異常であると主張した。
彼らはまた、判事の行為はティーンエイジャーの権利を侵害しており、彼がトラウマを経験する可能性があると指摘した。
判事の弁護
判事は自分の行為を擁護し、ティーンエイジャーは彼の法廷で眠りにつくことで軽蔑を示したと主張した。
同判事はまた、ティーンエイジャーが法廷の規則に従うことを学ぶために懲役刑が必要だったと主張した。
今後の事態
判事の行為に対する調査は現在進行中であり、その結果に基づいてさらなる措置が決定される予定である。
判事が法廷に戻ることを許可されるかどうか、それとも懲戒処分を受けることになるかどうかは不明である。
その他の注目すべきポイント
- この事件は、青少年を扱う刑事司法制度の問題を浮き彫りにしている。
- この事件はまた、法廷における軽蔑に対する適切な対応についても疑問を投げかけている。
- この事件は、今後も多くの議論と精査の対象となる可能性が高い。
Comments